MENU

【画像】田口真彩の彼氏は谷岡大后ではなく○○か?噂を検証

パリオリンピック混合ダブルスで、銅メダルを獲得した渡辺勇大選手のの新しいパートナーとして注目させている、田口真彩選手。そのルックスのかわいさからペアを組む前から大変話題になっています。

そんな彼女に彼氏がいるのでは?と噂になっています。

そのお相手とは、同じバドミントンプレイヤーの谷岡大后選手です。

噂について検証しました。

目次

噂の出どころは?

https://x.com/BadmintonPublic/status/1673883199515295744/photo/3

噂の元になったのは、昨年7月11日インドネシアで開催されたアジアジュニア選手権でダブルスを組んだことが発端のようです。

この大会の団体戦で見事に金メダルを獲得しています。こちらはその時の写真です。
同い年ということもあり大変お似合いですね!噂になるのも理解できます。

しかし、あくまで噂のようで実際お付き合いしているということはなさそうです。

https://x.com/BadmintonPublic/status/1673883199515295744

他の選手と比べると、どことなく微妙な距離感を感じますね。

あわせて読みたい

息もぴったりで良いペアですよね!

ここからは当方の推測です。
高校時代は同じ部活や同じクラスでカップルになることが多いと思います。

ですので、同じバドミントン部にいたのではないでしょうか?

https://www.smash-net.tv/wp-content/uploads/2023/08/ER5_3455.jpg
https://www.badspi.jp/2023senbatsu-yanaishoko/
https://www.badspi.jp/senbatsu2022yanaisyoko/
https://www.badspi.jp/senbatsu2021-men22/

こちらが柳井商工高校男子バドミントン部の皆さんです。

この中に居てもおかしくないですよね?皆さんはどう思われますか?

谷岡大后選手プロフィール

https://www.biprogy.com/badminton/team/tanioka.html
谷岡大后選手プロフィール
  • 生年月日 2006年1月12日
  • 出身地 高知県高知市
  • 経歴
    2021年3月ふたば未来学園中学校卒業
    2024年3月ふたば未来学園高校卒業
    2024年4月ビプロジー株式会社入社
  • 趣味 昼風呂 朝日を見ること

田口真彩(まや)さんのプロフィールは過去記事にしましたのでご覧ください。

まとめ

如何でしたか?今後渡辺勇大選手とペアを組む田口真彩選手。

これからは世界を舞台に活躍が期待されます。今後も彼氏の噂は絶えないでしょうね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次