MENU

朝日サオリのwiki経歴や出身・年齢は?副業でモデルをしている?

9月10日放送のマツコの知らない世界に出演した謎の美人・朝日サオリさん。
(出演予定でしたが、残念ながらお蔵入りとなってしまったようです。)

彼女の気になるプロフィールを調べました!

目次

朝日サオリのwiki経歴や出身・年齢は?

朝日サオリ公式フェイスブックより
朝日サオリのプロフィール
  • 生年月日 1998年生まれ 28歳 (推定)
  • 本名   朝日彩織
  • 身長   171㎝
  • 出身地  埼玉県 (推定)
  • 出身校  出身高校:春日部共栄高校 
         出身大学:共立女子大学(推定)
  • 経歴   大学卒業後は外資系コンサルタント会社に勤務
         その後、株式会社 BABY BOOに所属しモデルとしても活躍
  • 趣味   ヨガ
  • 特技   書道師範 ランニング チアダンス 
       

彼女のフェイスブックから春日部共栄高校のチアリーディング部で活動されていたことが分かります。

朝日サオリ公式フェイスブック

右から3番目か左から3番目でしょうか?

春日部共栄高校ホームページより

春日部共栄高校のユニフォームであることが分かりますね。

出身地は春日部共栄高校出身であることからの推定です。
年齢や出身大学などは公式には発表されておらずフェイスブックのお友達からの推定になります。

朝日サオリのSNS

朝日サオリ公式インスタグラムより

朝日サオリ出演のメディア

朝日サオリ公式インスタグラムより

ウェディング関連のモデルの仕事をされていますね。
会社員をされながら、モデル撮影と多忙なため、テレビ出演は非常にまれです。

女優の安藤サクラさんやチェ・ジウに似た長身で美人の彼女。
【マツコの知らない世界】出演を機にますますテレビ出演の機会が増えそうですね!

インドカレーで出演された八木さんの記事です。合わせてお読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次