MENU

加藤勝信に似てる人5選!芸人・親方!最後は意外なあの人?です!

加藤勝信って誰かに似てるよね?

誰かに似てるけど思い出せないなぁ

という方も多いのではないでしょうか?

派閥の解体で立候補者が乱立し注目を集める「自民党総裁選」
以前から立候補すると話題になっていた加藤勝信氏も先日,ついに立候補しました。

特徴のあるヘアースタイルでどことなく愛嬌のある雰囲気、でも誰に似ているけど思い出せない。
そんな方に今日は、加藤勝信氏に似ている人を5人選んでみました!

目次

加藤勝信に似てる人① ドラえもんのび太の先生

Xより

SNSでも一番似ていると話題なのがドラえもん、のび太の先生です。

ツンツンした独特のヘアースタイル。輪郭、そしてメガネをかけた姿がとても似てますね!

加藤勝信に似てる人② 伊集院光

xより

スーツを着姿で比較してみると雰囲気が似てますね!

https://twitter.com/peace_kiss/status/1228865713982464001

加藤勝信に似てる人③ 伊勢ケ浜親方(元横綱 旭富士)

伊勢ケ浜親方(元横綱 旭富士)

加藤勝信に似てる人④ 西川きよし

Xより

加藤勝信に似てる人⑤ カバ

Xより

決してディするわけではありません!
昔、東武動物公園の園長がカバ園長として親しまれていました。

加藤勝信氏も総理になったらカバ総理として親しまれること間違いなしですね!

林鷹之氏と安倍晋三氏は似てるか?検証した記事です。

林芳正官房長官に似ている人5選!を記事にしました。合わせてお読みください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次