MENU

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんwiki学歴!柏木由紀と熱愛!

NEWSポストセブンがスクープ報道した柏木由紀の熱愛交際相手のぱーてぃーちゃん・すがちゃん。

気になる学歴などプロフィールを調べました。

目次

ぱーてぃーちゃん・すがちゃんwiki学歴!

公式インスタより
ぱーてぃーちゃん・すがちゃんプロフィール
  • 生年月日 1991年8月21日生まれ 33歳
  • 出身地  山形県山形市
  • 本名   菅野 直人
  • 学歴   山形市立第四中学校卒業
         山形学院高等学校卒業
         放送系の専門学校でカメラコースを卒業

         ワタナベコメディスクール19期生
  • 所属   ワタナベエンターテインメント

高校卒業後は専門学校に通われていますが、本人のXでツィートされています。

ぱーてぃーちゃん・すがちゃん柏木由紀と熱愛!報道内容

ポストNEWSセブンがスクープしました。こちらの記事です。

僕側の気持ちは『ラブ&ゲッチュ』ではありますけど(笑)」と回答。本人も認めてますね!

ぱーてぃーちゃんメンバーの反応は?

公式インスタ

9月11日現在まだ二人ともコメントはしていません。今後の発言が気になりますね!

元AKBで神セブンの柏木由紀とお笑い芸人のまさかの熱愛宣言!今後の二人に目が離せないですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次