MENU

紀州ドンファンの妻似てる人3選!女優・芸人!最後は球界屈指の名監督

紀州のドンファンの妻って誰かに似てるよね?

誰かに似てるけど思い出せないなぁ

紀州のドンファンと呼ばれた資産家の野崎幸助さんに覚醒剤を飲ませて殺害した罪に問われている、元妻・須藤早貴被告。

誰かに似てるけど思い出せないという方にSNSでも話題になっている人を厳選して3人挙げてみました!

目次

紀州ドンファンの妻に似てる人① ピンクの電話よっちゃん

Yahoo!知恵袋

ネットでも一番似ていると言われているのが、ピンクの電話のよっちゃんです!最近見ないですね。

紀州ドンファンの妻に似てる人② 水原希子

https://twitter.com/teruteruo0616/status/1605371454828449793

紀州ドンファンの妻に似てる人③ 新庄剛志

エンタメファイターズより

高校卒業後に整形をしているみたいですね。高校時代の顔は新庄剛志監督に似ていると話題です!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次