MENU

速報【フワちゃん】再び不適切投稿をした模様!内容を解説します!

先日、芸能活動中止宣言をしたフワちゃんですが、再び不適切発言をした模様です!

どのような発言をしたのか、気になる内容を説明します。

目次

発言経緯

https://x.com/bakusai_hodo/status/1822434009835766216/photo/1

先日芸能活動中止を宣言したフワちゃんですが、Xのサブスク投稿は継続していたようです。

その中での発言ですが「心配かけるからここの皆にだけ言っておきます。フワは誹謗中傷マジ余裕タイプの芸能人!」

と発言しました。

https://x.com/bakusai_com/status/1822808252482208101

この発言を受けてXなどのSNSは大荒れです!

https://x.com/bakusai_com/status/1822808252482208101?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet
https://x.com/bakusai_com/status/1822808252482208101?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Etweet

流石に2度目となると、擁護する意見はほとんどないですね。

今後の彼女の発言に注目したいですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次