MENU

【画像】林芳正官房長官に似ている人5選!最後は意外なあの人です!

林芳正官房長官

岸田総理が時期総裁選に立候補しないと表明されてから、次期総裁が誰になるのか?
大変気になるニュースですね。

今回の総裁選では今までにない人数の方が総裁選に立候補する予定です。
その候補者として、現官房長官である林芳正官房長官も立候補を表明されました。

林芳正官房長官は特徴的な顔立ちでSNSなどでも○○に似ている!と話題に上ります。
今回は林芳正官房長官に似ていると話題になっている人を5人あげてみました!

https://yokote.keizai.biz/gpnews/1457606/
目次

林芳正官房長官に似てる人① 元ジャニーズ事務所 ジュリー景子社長

https://www.nikkan-gendai.com/articles/image/geino/323703/217888

元ジャニーズ事務所社長のジュリー景子さん。輪郭がどことなく似てる感じがしますね。

林芳正官房長官に似てる人② 沢田研二(ジュリー)

https://x.com/_comugi_/status/1803927359260889215/photo/3

まさかのジュリーつながりで沢田研二さん。膨らんだまぶたと涙袋がなんとなく似ている雰囲気ですね。

林芳正官房長官に似てる人③ 現韓国尹錫悦大統領

https://www.asahi.com/articles/photo/AS20240419002806.html

個人的にはあまり似ているとは思わないのですが、ネットでは80%以上の方が似ていると回答しているようです。

林芳正官房長官に似てる人④ タイムマシーン3号関さん

https://www.oricon.co.jp/news/2242093/full/

林芳正官房長官もメガネをかけると似てるかもしれませんね!

https://twitter.com/MonsterNyanters/status/1742528375531749689

林芳正官房長官に似てる人⑤ 映画スターウォーズのジャバ・ザ・ハット

https://www.buyma.com/item/105493186/
https://x.com/TSUNTSUKUTSUN53/status/1821499923864654080
https://x.com/abesihideboo/status/1735428607542239682

Xでも似ていると話題になってます!

如何でしたか? まさかのジュリーつながりでこういう顔立ちだと名前がジュリーになるのでしょうか?

小林鷹之氏と安倍晋三氏は似てる!?をこちらで画像付きで検証しています。合わせてごらんください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次