MENU

【動画】火将ロシエルのすっぴん姿を公開!意外な姿に驚くこと必須!

鬼滅の刃「甘露寺蜜璃」のコスプレなどを披露し、コスプレイヤーとして大変有名な火将ロシェルさん。

普段コスプレした姿しかなかなか見ることができません。
そんな彼女のすっぴん姿を見てみたいと思いませんか?

過去に何度かその貴重なすっぴん姿を公開しています。

今日は彼女が過去に公開したすっぴん姿をご紹介しますね。

目次

①2022年2月9日アメブロ公式ブログで公開

https://ameblo.jp/roshieru/image-12806550062-15295315652.html

彼女はインスタ 火将ロシェル公式インスタ だけでなく、アメブロも運営しています。

そんな彼女が2022年2月9日公式のアメブロでこちらの写真を公開しています。

その時の公開ページ

残念ながらこちらは、彼女のコメントにもあるように完全なすっぴんではなく、ほぼすっぴんのようですね。
1番最初のグラビアでの1枚のようです。

コスプレの時のような濃い化粧ではなく、ほとんど化粧感がないコメント通りほぼすっぴんですね。

2023年3月21日に公開されたYouTube

すっぴんは見れないの?と思われた方ご安心ください。

2023年3月21日に彼女の公式YouTubeですっぴん姿を公開しています。
こちらはカラコン以外はすっぴんのようです。動画内で彼女がコメントしています。

化粧ではないので、ほとんどすっぴんといっても良いですね。

コスプレ中は大人っぽい姿の彼女ですが、すっぴん姿はどことなく幼い雰囲気なのでギャップが良いですね!

火将ロシェルプロフィール

https://x.com/Kasyou3roshieru/status/1290605263339139072
火将ロシェル プロフィール
  • 出身地 埼玉県川越市
  • 生年月日 1996年6月19日
  • 血液型 A型
  • 身長 / 体重 156 cm / 38 kg

2007年からコスプレデビューを果たし、今年で17年目になります。
コスプレイベントには頻繁に出演されますが、テレビ出演は非常にまれです。

そんな彼女が2024年8月20日放送予定、日本テレビの「踊る!さんま御殿!!」に出演します。

テレビで彼女を見られる機会はほとんどありません!放送が楽しみですね♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次