MENU

野田佳彦に似てる人3選!最後は上島竜兵より似てる明治の偉大な政治家

自民党の総裁選と時を同じくして、立憲民主党の総裁選も4名の立候補者により俄然熱を帯びてきました。

立候補したのは、現党首の泉健太氏、前代表の枝野幸男氏、当選回数一回ながら立候補し話題の吉田晴美氏、そして総理大臣経験者の野田佳彦氏の計4名。

なかでも、注目なのが野田佳彦氏。
独特の風貌で誰かに似てるなと思うことが多々あると思います。

今回は、野田佳彦氏に似てる人を厳選して3人挙げてみました!

目次

野田佳彦に似てる人① 上島竜兵

引用:JIJI.com

常に話題になるのが上島竜兵さんですね。本人も良く野田さんのモノマネをされています。
ネットでも良く話題になりますね。

野田佳彦に似てる人② 野田剛彦

wiki

似ている人の2人目は、千葉県議会議員の野田剛彦氏。野田佳彦氏2015年当時の写真ですが、昔の写真と比較すると良く似てますね。

似ているのも当然で野田剛彦氏は、野田佳彦氏の実の弟になります。

野田佳彦に似てい人③ 片岡直温

wiki

似ている人の3人目は、1800年代後半、商工大臣・大蔵大臣を務めた片岡直温(かたおかなおひろ)。

政治家は政治家に似るのかもしれませんね。

個人的には上島竜兵さんよりも良く似ていると思います。皆さんはどう思われますか?

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA

目次